東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ ホームページ制作 実績
CompanyWebsite createContact

ホームページ制作 実績/千葉 千葉市 店舗リフォーム会社様(店舗改装・改修工事)

【2013年 事例】ブラックとレッドで高級感のあるデザインイメージのホームページ制作例

redtop.jpg
会社名:千葉県千葉市のリフォーム会社様
地域:千葉県 千葉市
対応地域:千葉を中心に関東一円
ホームページ制作内容:新規ホームページ制作・ホームページ運営管理
ホームページ制作期間:約2ヵ月間(原稿制作期間を含む)

業種:店舗改修、店舗改装、店舗リフォーム

コンセプト:店舗の改装なら内装・外装問わず全てお任せください
デザイン:黒色をベースに、濃い赤をサブカラーで使用。高級感のあるデザイン
サイトカラー:黒、赤色、グレー
レイアウト:上部企業メニュー、右に施工メニューを配置
ターゲット:千葉県内・都内の店舗、飲食店、ホテル等

千葉県千葉市の店舗改修・店舗リフォーム専門の会社様のホームページ制作例です。
全体的に黒と濃い赤色で、しまった雰囲気のビジュアルとなっております。


【ホームページ掲載内容の一部をご紹介】
■施工の特徴について
千葉県千葉市にて、店舗の改築・改装、改修工事等に対応しております。店舗改装なら内装、外装問わず何でもご相談下さい。外装の塗装にも対応します。
小規模の改修施工から、大規模のリフォーム工事まで、電気工事をのぞく殆どの施工を当社のみで行うことが可能となっております。

また一般住宅の施工にも対応しており、お客様やお客様のご家族が快適で、安心して住むことができるお家づくりのために、自然素材の使用を重視した「人にも環境にもやさしい施工」
を心がけています。リフォームの各種ご相談、施工だけではなく、その後のアフターケアやメンテナンスまでお客様にご安心いただけるご提案をさせていただきます。

■改装・改修工事について
店舗から一戸建てまで、改装・改修工事を得意分野として、随時ご相談やご依頼を承っています。改装に掛かる費用を抑えることに関しましても、これまでの長年の経験を活かした最適なプランを提示いたします。
改装は使用する素材や行う工法の種類により、それにかかる費用や時間は全く異なります。無駄な費用と時間をとってしまわないため、十分にご相談の上、施工内容を決めていただきたいと考えます。

■施工事例について
・当社では飲食店様の店舗施工を数多く行っており、和風を基調としたモダンな雰囲気の店舗やレンガ造りのカウンターが好評なレストラン、濃い木目の床に白いチェアーがうまくマッチしているお洒落なカフェ等、高い専門知識と技術によってオーナー様からの様々なニーズへお応えしてまいります。

■主な施工の流れについて
施工の際に行う、具体的なお打ち合わせや施工の流れについて、簡単にご紹介をします。
こちら内容もあせて、お問い合せ前にご参考にされることをオススメします。

リフォームに関する各種ご相談から、その後のアフターケアとメンテナンスまで、お客様にご安心いただけるためのご提案をいたします。
お見積もり後の強引な営業や、関係のないサービスなどを無理にお勧めすることは一切ございませんのでご安心ください。
またご不明な点などもお気軽にご相談下さいませ。お電話にてお問合せ・お見積りを受け付けております。

1:ご相談、お問い合わせ/デザインお打ち合わせ
専門の担当者が施主様の所へとお伺いをし、お客様のご要望をヒアリングします。デザインに関する具体的なご提案も行います。その際によく分からない部分や決めかねる点、気になる部分について、ご相談くださいませ。

2:プランの作成と具体的なお見積りの提示
ご提案、ご要望を基に弊社より具体的なプランを作成し、概算のお見積りをお出しします。
お見積り金額や内容について、十分にご納得をいただけましたら、この時点で更に綿密なお打ち合わせをいたします。

3:施工開始
現場の安全・美化、周囲への騒音・振動などを考慮しながら、専門の技術者が適切な施工を行います。施工の途中で、厳しい施工チェックを行いながら進めてまいります。安心してお任せ下さいませ。

4:施工後の検査
施工後の現場について、何か問題はないか等の確認・各種検査をいたします。

5:施主様・オーナー様へのお引渡し
施工後の検査が完了しましたら、お客様へのお引き渡しを行います。その際に仕様上の注意点や今後のお手入れ等についてもご説明を行います。
また、その後はアフターメンテナンスも承ります。お引き渡し後もご不明な点や気になる所がもしございましたら、お問合せ下さいませ。

■業者様向けQ&A
Q:現在、飲食店 店舗の大幅な改装を検討しています。かかる費用はおおよそどれぐらいを検討しておけば宜しいでしょうか?
A:店舗様の行う業種、改装規模等により大きくかかる費用は変わってまいります。現地調査をさせていただきますと、概算のお見積りを無料でご提示できます。
(現場の下見をさせていただきますと、より具体的な費用が分かります。)

Q:リフォーム改装後のビジュアルイメージがちゃんと施工担当者に伝わるかが心配なのですが。
A:3D-CADを利用し、完成イメージに近い、リアルに表現したものをご提案させていただきます。また分かりやすく、プレゼンテーションをさせていただき、お客様からのヒアリングとイメージを具現化していきますため、ご安心くださいませ。またイメージに近い既存の店舗がありましたら同行の上、ぜひ下見をさせていただければと考えます。

Q:改装後になって、備品が破損・故障をしてしまいました。
A:施工した物件に関しましては、細かなメンテナンスを行わせていただいております。深夜や早朝、土日を問わずメンテナンスを行っておりますため、設備の故障が分かりました時点で早期にご連絡ください。

Q:どういった店舗の改装に対応されているのでしょうか?
A:飲食店様や医療機関・クリニック、理美容院、など様々な店舗の施工にに幅広く対応をしています。

Q:実際に改装を行うにはどれぐらいの期間がかかりますでしょうか?
A:ごく一般的な大きさの飲食店様であれば、半月から1ヵ月を目安としてお考えいただければと思います。ですが、施工を行う時期や規模によっても変わってまいりますため、予めご了承ください。

■個人の方向けQ&A
Q:どちらへ依頼をしたらいいのかよく分からないような、小規模な施工ですが。
A:ちょっとした修繕は、行う良いタイミング一度を逃してしまいますと、ついつい後回しになりがちです。そして後になり、大きな費用がかかることもあるため、小さな施工でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。 

Q:実際の施工は他のリフォーム店さんが工事を行うのでしょうか?
A:いわゆる、他のリフォーム会社や下請け会社への丸投げによる施工は行っておりません。材料・建材については、契約建材店より直で仕入れ、施工についても契約職人・施工班が行い、全体的な施工管理も行います。費用面でも施主さんにメリットがあります。

Q:施工完了後のメンテナンスやフォローはしてもらえますか?
A:一定期間ごとの定期点検を行っております。その際に、何か問題や気になることがございましたら、保障の範囲にて修繕の作業を行わせていただきます。

Q:お見積りを複数の会社へ依頼をしたら、提示された金額も内容も大分ばらばらでした。
A:これは業者ごとに独自の仕入れルートがあり、それが見積り価格へと反映されることが多くございます。また業者の規模によっても利益率等は変わっており、多様な要素が重なってのお見積もり価格となりますため、提示費用のみでご判断されるのではなく、細かく担当者へご相談いただき、ご判断いただくのが良いと考えます。

Q:施工に関する保障はしてもらえますでしょうか?
A:使用をする材料や、立地の条件や既存状態などを考慮した上で、保証を行っております。例外として、特別な大幅な値引きなどがあった場合は保障をおつけできない場合もありますため、ご了承ください。


まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513