東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ ホームページ制作 実績
CompanyWebsite createContact

ホームページ制作 実績/東京 中央区日本橋 TAK様(建設業)

【2012年 事例】緑を基調とした、スタイリッシュなデザイン例

tak.jpg

会社名:株式会社TAK様
地域:東京都日本橋浜町
対応地域:東京、神奈川、千葉、埼玉を中心に関東全域
ホームページ制作内容:新規ホームページ制作・ホームページ運営・検索対策等
ホームページ制作期間:約2ヵ月間(打ち合わせ・資料作成期間も含む)

業種:建設業・住宅リフォーム、商業施設・ホテル等の施工、デザインリフォーム、増改築リフォーム、外壁塗装・サイディング工事・屋根塗装、太陽光発電、オール電化、水まわりリフォーム、スペースデザイン事業

コンセプト:デザイン性の高い住宅・商業施設への施工が可能な会社
デザイン:スタイリッシュ系
サイトカラー:グリーン、グレ−
下層ページ:各事業内容がサイト訪問者へ分かりやすい事。各ページ上部へそれぞれキャッチコピーを掲載。
メニュー:TOPページ、サービス概要、ご依頼の流れ、よくあるご質問、資料請求、お問い合わせ、プライバシーポリシー、デザインリフォーム、増改築リフォーム、外壁塗装・サイディング工事・屋根塗装、太陽光発電、オール電化、水まわりリフォーム、スペースデザイン事業
レイアウト:上部メニューと右メニューレイアウト
ターゲット:一般住宅の施主様、マンション・アパート等管理会社様



一般住宅のリフォームだけでなく、商業施設の施工にも対応しており、幅広く新たな顧客を獲得するためのホームページ制作を行いました。

■デザインリフォームについて
「ライフスタイルに合わせたデザインリフォーム」は、リフォームにデザインをもたらすことが特徴です。
リフォームと言いますと住宅の中の「傷んだ所を直す、補修する」といった印象が強いかと考えますが、デザインによって一般的なリフォームとは異なる感動・驚きをご提供することを目指します。これまでの経験と実績に基づく「デザイン力に自身のある会社」へ依頼し、現在のお住まいを大きく変えてみませんか?
以下のような住まいのお悩みはございませんか?

「2世帯住宅で、お互いに家族に気をつかうことなく自由に過ごすことができる住居にしたい...」
「まだ幼い事もがいるので、壁やクロスの汚れを容易に綺麗にできるクロスや学校で使うものをどんどん収納できるスペースや収納棚を作りたい」
「両親の介護を自宅でしているため、車イスがラク楽通る事ができる通路や家の中のちょっとした段差を無くしたい。玄関や廊下・お風呂・トイレなどに手摺りを新たに設けたい」
こういったお悩みやご要望はご家族により様々で、住居へのニーズも大きく異なります。大切な家族の日常にフィットする快適な住居、リフォームをご提案します。

住居に住んでいるご家族が合わせるのではなく、住居がご家族へ合わせることが本来の住まいの過ごしやすさであると思います。そのため、まずは一つひとつのご家族のライフスタイルから詳しくヒアリングする所からスタートします。お引渡し後に「やっぱり、あの時にこうすれば良かった...」と後悔することのないよう、家族らしさ満点のリフォーム行いましょう。


■住宅リフォームに「+αのデザイン」を追加しましょう
リフォームを進める際、「デザイン」や「使い勝手の良さ」等の要素をどプラスした上でのデザインのご提案を行います。
雑誌や看板、テレビCMで見かけるような、今時の「シンプルモダンな空間」や、使いやすさ、収納のしやすさ、日々の生活導線を考慮した配置にデザイン的なアクセントを加え、ご自宅をよりデザイン性が高く快適なご自宅へとリフォームしましょう。

一度破損してしまったものをリフォームによって、元通りの状態にするのは比較的容易ではありますが、どうせリフォームを行うのであれば、以前の状態よりも使い勝手がよく、ビジュアル的にも優れたものへと変え、「今回新たにこだわって、リフォームを行って本当に良かった」と心底思えるプランであることが重要です。
あこがれのデザインや新たに取り入れたいレイアウトやポイントがあれば、それを是非伝えて下さい。クライアントの想いやご要望を的確にリフォームへと反映します。
またデザイン上の新たなアクセントとして、部分的な装飾を追加することも、大幅に大胆にデザインするのも、クライント様と設計士のアイデアにより大きく変わってきます。


■オール電化について
現在の住宅には「オール電化」への対応をお勧めしています。話題のIHクッキングヒーター、エコキュート、床暖房等のオール電化は住居をより快適にします。オール電化へのリフォームだけでなく、トイレ・キッチン・お風呂等の日々使用する水まわり設備のリフォームや修理も行います。
オール電化の設置をご希望される際は、普段の生活様式によっても変わってきますので、「オール電化設置のメリット・デメリット」についてしっかりと確認し、ご納得をいただいた上でリフォームを行いましょう。また担当者へ相談をする際は現在の住居の月々の光熱費が分かる資料がありますと、エコ効果に関するチェックも容易となります。

○オール電化にする3つののメリット
まず、とても経済的です。エネルギー効率が良くまた、お昼よりも安価な深夜電力によって、ご自宅の毎月の光熱費が大きく軽減できる可能性があります。ガスを仕様している家庭ではガスと電気を両方とも基本料金を払わなければなりませんが、オール電化へと変えることで、毎月のガス自体の基本料金を支払う必要が無くなるため大きく家計が助かります。

そしてエコキュートはもともとエネルギー効率が良い上、昼よりもずっと安い深夜の電力によって稼働することで給湯に関する費用が安くなります。またIHクッキングヒーターの設置でガス自体の使用が無くなります。オール電化の契約を進めることで、全電気料金の割引もあるので効果的です。

オール電化は従来よりもずっと快適で便利に使用することが可能です。オール電化によって、空気が汚れにくいのも大きな魅力で、また火を使わないので一人暮らしの高齢者の方にも優しい設計です。料理をする際や暖房の時に火を使わないため、室内の空気も汚れにくく、火を使わないことで換気をする回数も少なく済みます。これによって換気扇や壁・カーテンなども汚れにくいといったメリットがあります。勿論、冷房に関するご負荷も減ります。

オール電化は火を使わないので、ご家族に安心していただけます。料理はIHクッキングヒーターで、給湯については省エネタイプの給湯器・エコキュートで、まったく火を使用しないで生活をすることができます。ご年配の方やお子様にも安心いただるでしょう。またIHクッキングヒーターは、切り忘れの防止機能やチャイルドロック等の安心機能も付いているため、安全対策に万全の配慮がされており特にお勧めです。



---------------------------------------------------------
ご自宅のリフォームをお考えなら、
「お願いリフォーム 関東版」へ一度ご相談下さい!

【お願いリフォーム ポータルサイト】

無料で、お近くの優良リフォーム会社様をご紹介いたします。
紹介料等は一切無料なため、安心してご相談下さい。
無料お問い合わせはこちらまで:03-5839-2512

onegai-1.jpg

【ご紹介可能な施工会社 対応内容】
・お家全体のリフォーム ・水まわりリフォーム
・外壁塗装 防水  ・内装リフォーム ・耐震施工
・エクステリアリフォーム ・空調リフォーム
・茶室リフォーム ・電気工事 ・エコ 太陽光発電
・オール電化 ・水道工事 ・店舗リフォーム
---------------------------------------------------------



まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)