東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ ホームページ制作 実績
CompanyWebsite createContact

ホームページ制作 実績/東京 江東区青梅 REGALOS様(オーダー家具)

【2012年 事例】こげ茶とダークレッドで高級感のあるデザイン例

rega.jpg

会社名:REGALOS様
地域:東京 江東区青梅
対応地域:東京、神奈川、千葉、埼玉を中心に一都三県
ホームページ制作内容:新規ホームページ制作・ホームページ運営・検索対策等
ホームページ制作期間:約1.5ヵ月間(打ち合わせ・資料制作期間含む)

業種:オーダー家具・注文家具・オリジナル家具の制作 設置

コンセプト:こだわりのオーダー家具(注文家具)を制作
デザイン:スタイリッシュで高級感のあるデザイン
サイトカラー:こげ茶色、ダークレッド
下層ページ:制作事例ページとスタッフブログページを設け、更新頻度を高める
メニュー:TOP、オーダー家具について、ご注文の流れ、FAQ、制作事例、お客様の声、会社概要、スタッフブログ、サイトマップ
レイアウト:上部メニュー・右メニューレイアウト
ターゲット:デザインやサイズにこだわりのある一般ユーザー


デザイン性が高く、現在のお部屋にピッタリの質の高いオーダー家具(注文家具)の制作・設置をメインとしたホームページ制作を致しました。


【ホームページ掲載内容の一部をご紹介】

■オリジナルの注文家具・オーダー家具制作
形状や大きさ、材質・カラー等、多彩な好みや用途に合わせたオリジナルの注文家具を"既製品と同程度の価格"で制作を行っています。
注文家具・オーダー家具は、お客様の現在の部屋の間取りに合わせた寸法で、幅・奥行き・高さの全てを隙間無くミリ単位で調整を行い制作することができます。

○お客様のニーズやご要望されるイメージについて、専門のデザイナーへお伝え下さい。
・現在のお部屋の雰囲気やデザイン・色合いへマッチするオーダー家具
・オーダー家具の材質にこだわりのある家具 無垢材でできた家具など
・収納されたい物やご使用になる機能へ合わせたオーダー家具など
ご要望を基に、きっとご満足をいただけるオリジナル家具を制作します。

制作するオリジナル家具は自社の工場で、下地部分から仕上げまで一貫して制作しますため、多彩なご依頼にも対応可能です。 
一つ一つの家具を丁寧にオリジナルで制作を行うので「とても壊れにくく、頑丈で使いやすい」のも特徴です。

○制作費用もオリジナル注文家具にも関わらず、既製品家具と比較しても変わらない価格で
現在のお部屋のスペースに合わせた家具を制作いたします。

○既製品の家具へお客様が合わせるのではなく、オリジナルの注文家具がお客様の現在のライフスタイルに合わせるのが適正と考えます。
近年家具の制作費用を下げるため、中国で大量生産された家具が多くなっており、仕方なく既存の家具へ合わせていないでしょうか?
お客様の生活に対し、ミリ単位で調整が可能なのがオリジナル注文家具の大きなメリットです。
注文家具がお客様の現在のライフスタイルへと合わせ、ご満足いただけるオーダー家具を制作できます。


■注文家具制作の簡単な流れについて
1:お問い合わせ・ご相談
お問い合わせに関する方法は下記となります。
 ・メールによるお問い合わせ
 ・お電話によるお問い合わせ

綿密なお打ち合わせの上、お客様の理想を反映できますようご提案致します。
現在のお困り事などについて是非お話ください。

2:注文家具に関するお打ち合わせ
お問い合わせいただいた内容を基に、お客様先へお伺いをし、打ち合わせを行います。
その際、より詳細なご希望について確認します。
この打ち合わせによって、新たな発見や意外な活用方法等も生まれてきます。
 
3:オーダー家具制作プランとお見積書の提出
ヒアリングした内容を基にオーダー家具のデザインイメージの簡単なスケッチと共に
おおよその制作予算をお出しします。お見積り内容にご納得いただけましたら、
本契約となります。

4:ご発注
まずはオーダー家具の図面を作り、細かい部分や仕様等を検討します。

5:オーダー家具の制作開始
専用の家具制作工場で、職人が図面を基に制作をします。
制作は多数の工程を経て、完成します。
オーダー家具の実制作が開始されますと、仕様変更につきましては可能な部分は対応致しますが、途中キャンセルは不可となっていますため予めご了承下さいませ。

6:オーダー家具の配送と設置
家具の制作が完了しましたら、お客様先へ配送しご希望の場所へ設置を行います。
設置の際、他の家具の移動も行います。

○制作納期について
詳細なオーダー家具の納品日については、制作完了の時期が近づきましたらご連絡致します。家具の制作期間はおおよそ1か月前後となります。


■注文家具(オーダー家具)制作のよくあるご質問と回答
Q:オーダー家具のデザイン指定は可能でしょう?
A:デザイン指定はもちろん可能となっております。詳しくご要望をヒアリングします。もしデザインイメージに関するおおよそのデッサン等があるとよりスムーズにいきます。

Q:制作を行う色について、実際に見てみたいのですが?
A:ご依頼が決定後に注文家具のカラーに関するお打ち合わせを行います。ご希望のカラーについて、色見本などを確認いただき、すり合わせをします。

Q:制作後の入れる物が大きく、重たいのですが大丈夫ですか?
A:制作前の打ち合わせ時に、どういった物を収納されるご予定か予めお伝えください。お伝えいただいた内容を基にできるだけそれに耐えることができる仕様でお作りします。

Q:家具を使っていて、もし扉が外れてしまった等のトラブルが起きた時の修理やサポートはしてもらえますでしょうか?
A:制作後のフォローにも対応していますので、何かお困りの内容がありましたらご連絡ください。

Q:設置をする自宅内までオーダー家具は運んでもらえますか?
A:家具の運搬および設置も行っています。家具の制作だけでなく、その後の設置までしっかり対応しております。

Q:現在の間取りの採寸等に来ていもらうことはできますか?
A:採寸にお伺いをすることは可能です。打ち合わせで、デザインや大きさ、色など現地ですり合わせることもいたします。もしお伺いをすることが困難な遠方地域の場合、現在のお住まいの部屋の写真や簡単な間取りをFAXいただけるとより良いご提案を行うことができます。

Q:オーダー家具の製作納期はどれぐらいでしょうか?
A:正式な発注からおおよそ1か月間で制作を行います。ただ、制作を行うサイズや通常とは異なる材料を使用する場合には部材調達に1週間ほどいただくケースもあります。

Q:家具の実際の設置は、どれぐらい時間が必要ですか?
A:家具のサイズ・仕様により異なりますが、3時間前後かかることもあります。そのため設置日は、できるだけ十分なお時間をいただける日程にてお願い致します。

Q:注文家具のお手入れ方法は?
A:メラミン化粧板・ポリ化粧合板、ウレタン塗装艶消しは、かたくしぼった布等で水拭きし、布で乾ふきをお願いいたします。
汚れがひどい時には中性洗剤を薄めて、絞った布で拭いてください。タワシ・研磨剤入り洗剤やシンナーはできるだけ使用しないようにしましょう。場合によって塗膜が剥げてしまうこともあるので注意が必要です。

Q:できるだけ安価に注文家具を制作したいのですが?
A:既製品と同程度の費用でオリジナルの注文家具の制作が可能です。また、設置箇所へ合わせた制作もいたします。ご予算に合わせての制作も受付けておりますため、お気軽にご相談ください。

Q:オーダー家具の制作・設置地域はどこまでですか?
A:基本は東京・千葉・神奈川・埼玉県エリアに対応しております。こちら以外のエリアの方は一度ご相談ください。

Q:注文家具に関してのご相談は無料でしょうか?
A:制作プランの立案やお見積り、無料にて行っております。



---------------------------------------------------------
ご自宅のリフォームをお考えなら、
「お願いリフォーム 関東版」へ一度ご相談下さい!

【お願いリフォーム ポータルサイト】

無料で、お近くの優良リフォーム会社様をご紹介いたします。
紹介料等は一切無料なため、安心してご相談下さい。
無料お問い合わせはこちらまで:03-5839-2512

onegai-1.jpg

【ご紹介可能な施工会社 対応内容】
・お家全体のリフォーム ・水まわりリフォーム
・外壁塗装 防水  ・内装リフォーム ・耐震施工
・エクステリアリフォーム ・空調リフォーム
・茶室リフォーム ・電気工事 ・エコ 太陽光発電
・オール電化 ・水道工事 ・店舗リフォーム
---------------------------------------------------------



まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)