WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

web制作・運営打ち合わせの最近のブログ記事

当スタッフblogでは、エグゼクティブクリエイションのweb制作・運用サービスをご利用いただいているお客様からのお声を集め、サイト上でご紹介しています。

本日ご紹介するのは茶室デザイン/茶室建築専門のリンクス・ホリご代表 堀様から頂戴しました「直筆のお声」となります。当社にて6年以上、初期制作からその後の運営更新、検索エンジン対策、アクセスログ分析等を行っております。

リンクス・ホリ様のwebサイトには施工事例紹介として「マンション茶室リフォーム」や「住宅の茶室リフォーム、施工」「茶室新築」「茶室ディテール編」のお写真を
多数掲載されています。ただ施工前⇒施工後の写真を載せるだけでなく、施主さんからの具体的なご要望とそれに対するリンクスホリ様が行った提案内容、そして施工時の重要ポイント、間取り図や手描きパース、各スペースの特徴などを詳細に掲載しているため、茶室建築をご検討されている方にとても役立つ、参考になるwebページになっています!
 

customer voice_linkshori webpage create.jpg
≪web制作運営サービスご利用 お客様のお声≫
株式会社リンクス・ホリ 弊社ホームページの製作と更新の依頼を6年程続けさせて頂いております。きめ細かい対応に感謝しており、年間10〜15件程の茶室施工をホームページからのお問い合わせで、決めております。
今後共、弊社ホームページの更新と集客のアップについてアドバイスをよろしくお願い致します。
代表取締役 堀 政孝

 
・お喜びの声を頂戴しまして、とても嬉しく思います。誠にありがとうございます。
定期的に素晴らしい、充実した施工事例原稿/お写真を頂戴し、更にこちら以外にもblogページ用の原稿もいただいております。このようなコツコツと行う努力が大きな成果・web集客へと繋がると考えます。
これからも茶室リフォーム、茶室建築に興味のあるネットユーザーさんへご覧いただけますようSEO対策面の強化とコンテンツ面の強化を図ってまいります!これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

blog記事の再執筆:2018年7月21日(土)17:00

 

リンクス・ホリ様は埼玉県の大宮駅近くにあり、ホームページ打ち合わせの帰りに川口市を通ります。川口を通った際に見かけ、入ってみたシーフードの飲食店さんがとても美味しかったので皆様へご紹介したいと思います!

20160204head.jpg
埼玉県のJR川口駅と西川口駅の間にあるレッドロブスターさんへ行きました。こちらのお店は名古屋にもあるようです。
エビサラダに、エビのフライ、シーフードドリア、シーフードパエリアとエビ盛り沢山のオーダーをしました。食後のショコラも好物なので、大満足!な食事となりました。
 

20151217100100.jpg

先日、千葉の稲毛駅から徒歩圏内にある店舗設計/施工、注文住宅などの企画をされている会社様へ新たなコンテンツ追加と写真撮影でお伺いをしました。

 

駅からすぐの場所へ会社事務所を新たに構えられたとのことで、外観から入り口、内装まで多くの写真撮影をいたしました。撮影画像は社内でトリミングの上、現在公開中のwebサイトへ反映を行います。

 

写真撮影後は近隣で昼食。12月も中旬に入ったため、「あたたかいものが恋しい季節」なので辛い麺を食べました!

 

今回は千葉でのHP打ち合わせ/写真撮影に関する内容を掲載いたします。街中で大型建物を撮影する際のポイント、制作webサイトに対し掲載をする時のポイントもご紹介したいと思います。
【記事のリライト日:2018年6月19日(火)11:30】

 

20151204100100.jpgこんにちは、東京のweb制作専門 エグゼクティブクリエイション STAFFブログです!!

本日は埼玉県草加にある金属加工、旋盤加工などをされている株式会社ケーアイ精機様へとお伺いをし、現在のwebサイトのアクセス状況などのご説明とホームぺージ反響アップに関するご提案をいたしました。

現在ホームぺージ制作後、サイト経由で毎月多くのお問い合わせやご依頼がきているとお喜びの声を頂戴しました。そして、「これからは求人面へもっと力を入れていきたい」とのことで、新たな求人用のweb制作のご依頼をいただきました。


求職者の方の多くは、転職サイトなどからその企業の公式コーポレートサイトへとアクセスします。その際に求人専門のサイトも閲覧してもらうことで、「この会社は他の製造業よりも、〇〇の部分へ注力している」といった内容が伝わりやすくなると共に、入社後のズレなども解消することができます。

コーポレートサイトと同様に、求職サイトも「うちは他の製造業と違い、この点が強い!こういった人物を求めている」というメッセージを分かりやすく訪問者へ伝えることが重要です。多くの求職者様に見ていただけて、実際の面接依頼へと繋がりますよう気合を入れて制作をいたします!

そして、おまけとして本日の「ランチとディナーとヘラクライストのお話」もしたいと思います。ヘラクライストとは一体・・・?!

 

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513