WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

イベント系の最近のブログ記事

Trip to Shizuoka_400.jpg

先月中旬、ホームページの運用を担当させていただいている馬場工務店様の懇親旅行にお邪魔しました。
馬場工務店様とその協力会社様が大集結する懇親旅行は二年に一回の開催で、今年が旅行開催の年にあたります。
今年は総勢36名の参加となり、旅行は終始大いに盛り上がりました!
 
本日のブログでは、懇親旅行の最中の様子についてご紹介いたします。
 
 

top asakusa sensouzi.jpg

2017年初出勤日にHP制作スタッフとディレクターで、初詣へ行き今年も良い年となりますようお参りをしました。
 
株式会社エグゼクティブクリエイションでは毎年、仕事初めにオフィスのある浅草橋から2駅隣の浅草寺へ行き、商売繁盛のお札を新たなものへと変えつつ、食事をします。
普段の業務とは違った、ライトな遠足のような感覚で毎年楽しくお参りへ行きます。
 
 

top hinoshita.jpg

年末年始は山口県の岩国市へ行きました!初日はホームページ制作・運営サービスのお客様からのご紹介で、新岩国駅前の村重酒造さんへ酒蔵見学へ行きました。
 
日本酒の金冠黒松が有名な酒蔵さんです。岩国は東京 羽田から飛行機で岩国錦帯橋空港まで約1時間45分で行けます。
 

お客様から素敵な贈り物をいただきました!

miinokotobuki top.jpg

先日郵送で当社ホームページ作成・運営サービスのお客様より嬉しい贈り物を頂戴しました。
こちらは福岡県三井群のお酒(日本酒)で「三井の寿」です。なんとワイン酵母で造られた純米吟醸酒です!
 
流石、ワイン酵母で作られただけあって、見た目がワインボトル風でとてもお洒落です。以前もホームページ運営更新のお打ち合わせの際、日本酒をいただきました。大変恐縮です。。
 
t-unako.jpg先日、浦和のうなぎまつりへ行ってきました!
さいたま市役所広場で毎年開催されます。

埼玉県 浦和付近はうなぎの蒲焼発祥の地らしく、うなぎの蒲焼のお店が多くあります。

浦和うなこちゃんと踊ろうイベントもありましたが、さすがに年も年だし、お子さんだらけだったので参加しませんでした。

30分ほど並びうなぎの蒲焼き弁当を買いました。弁当の箱にはうなこちゃんのイラストがあり、イベントポスターのイラストとタッチが異なりこちらも可愛いです!

1500円ですが立派なうなぎがのっています!できたてで、外は香ばしく、中は柔らかでタレも美味しかったです。

イベント会場では「ウナギヌラヌラソング」流れ、うなこちゃんワールドに浸れます。うなこちゃんグッズが欲しくなりました!

スタッフのお誕生日祝い!

20160523_01.jpg

ホームページ作成のお打ち合わせなどで、スタッフがよく利用する「秋葉原」駅。エグゼスタッフにとって「秋葉原」は、それだけではない重要な意味を持っています。

エグゼスタッフには、定期的に「秋葉原FLOに行きケーキを買う」という任務が課せられます。
本日は、当社のスタッフがお誕生日を迎えたため、
スタッフ全員でお祝いをしました!
今日も、エグゼ御用達のFLOでケーキを品定めするスタッフの姿が・・・!
t bemi1.jpg
先日の休日は、天気がとても良かったため神奈川県 横浜付近を散歩の後に以前よりずっと行ってみたかった、横浜 元町のスプルース、アースリーパラダイスさんで「ベミーズ」さんのライブを見ました!とてもカッコ良かったです。

ディープパープルなどの名曲が演奏されテンションが上がりました!ゆっくりを飲みながら、いい曲の演奏を見るのはやはり良いものですね。

写真は横浜の桜木町駅から山下公園へ歩いている途中で撮影したお写真です。観覧車と高層ビルが都会な雰囲気です。
t messe1.jpg
東京 大田区のリフォーム会社様と
ホームページ作成のお打ち合わせをしました。

今後メインで力を入れていかれたい事業内容や
メインターゲット等をお聞きし、写真撮影を行い資料もいただきました。

新規ホームページ作成時にはサイト訪問者に対し、どのような強みのある会社なのかどういった印象を持ってほしいか等を明確にする必要があり、作成時ディレクションは時間をかけ、様々なお話をお聞きします。そして、ヒアリングした内容を持ち帰り、それをホームページTOPや各コンテンツに盛り込み作成を行います。

今回、2時間以上かけホームページ作成・掲載内容についてディレクションを行いました。クオリティの高いページへと仕上がりますよう、頑張りたいと思います!

夜は以前お打ち合わせをしたお客様の勧めで
東京 品川駅前の品川プリンスホテルで「長野の酒メッセ」へ行きました。

【美味しい日本酒Blog】蔵がろう祭の利き酒

t kinkan3.jpg
天気が良かったので、秋葉原から表参道まで
散歩しつつ、蔵がぞう祭へ日本酒を味わいに
行きました。

今回行ったのは表参道から裏に入った所にある
裏参道ガーデンです。
看板が木でできていて、お洒落です。
日替わりで蔵元さんが来るようで、
先日飲んだ山口県の日下無双の利き酒が
できました。

「生もと純米60 西都の雫」を飲んで、
びっくりするぐらい美味しかったです!
フルーティーで、ヨーグルトのような香りが
します。蔵元の方にも色々と日本酒
について教えていただけたのでよかったです

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513