東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ クリエイターブログ
CompanyWebsite createContact

エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作サービスのご案内担当/テレマーケティングSTAFFの募集

只今、東京台東区の株式会社エグゼクティブクリエイションでは、ホームページ制作・運営サービスやインターネット営業支援を行うご案内担当/テレフォンアポインターさんを募集しております!
 
新規で「これからホームページを制作されたいお客様」や「自社サイトを強化し、新規集客へと結び付けていきたい会社様」など、当社運営メディアへお問い合わせがあった際、ご案内をしていただきます。
 
また、テレマーケティング・テレフォンアポインターさんに関しましては、多様な業種の企業様へ新規クライアント/お取引先を獲得するインターネット営業のご提案や、企業様へ訪問するアポイントを取っていただきます。
 
20170719_640.jpg
 

東京浅草橋で、ホームページ制作サービスのご案内担当スタッフを募集!

応募の際によくあるご質問として「WEBの知識がまったくないけど大丈夫ですか?」「テレフォンアポインターを今までやった事がない、まったくの未経験だけど大丈夫でしょうか?」「電話でアポイントを取れるか自信がない・・」「ちゃんと電話で話せるかが心配」「女性でも問題ないでしょうか?」といったお問い合わせがあります。
 
今、弊社で頑張っているご案内担当・テレフォンアポインターのスタッフさんは、もともとインターネットの知識がないスタッフや未経験の方も多くいます。
 
 
初めは誰でも不安ですが、慣れてしまえば本当に楽しいお仕事です。テレマーケティング初心者向けのトークスクリプトもあるため、電話対応で困ることもありません。
また、アポトークに関するスキルは先輩方が優しく丁寧に教えますので、初心者でも問題ございません。
 
テレアポスタッフさんは、お電話をかける際のスキルを磨くことで、次々にアポイントを取ることができます。より多くのアポイントを取れるよう、トークスキルやテレマーケティングの技術を磨いてきましょう!
 
わからないことを先輩スタッフさんへ質問してもらうことで、自身の成長へも繋がります。成長によりアポイントが取れるようになり、仕事から充実感を得られます!
 
 
 
インターネット・商材に関する知識面についてもサポートいたします。
WEBに関する研修や、商材についての勉強会等も定期的に行うため、ホームページに関する知識も自然と身につきます。
弊社はホームページのSEO対策が強い会社なので、SEOに関する専門的な知識を得ることができます!幅広い商材を扱っているので、業種ごとに合ったご提案・お客様のニーズに合わせたご提案もできます。
 
 
また、当社は業種も幅広く対応しているため、医療・製造・建設業・士業といった様々な業種の専門家とお話をする機会があります。
各分野の専門家のお話を直接伺うことができるのも魅力のひとつです。
 
各業界の専門の方とお話をする機会は、通常であればそうはありません。
弊社は基本的に社長様にアポイントを取るため、業界の専門知識を持つ方とじかにお話をすることで、新たな知識を得られます。
 
 
当社では日々3~4件は「ホームページを作りたい」「WEBサイトについて教えてほしい」「自社サイトを制作し運用していきたいが、方法がわからない」といった新規お問い合わせがあります。
様々な業種の会社様宛にご案内やご提案を行い、アポイントを取ってもらうといったお仕事内容になりますので、難しいことはありません。
 
 
テレフォンアポインターは電話にてアポイントを取ってもらいますが、アポイントが取れた時の喜びはひとしおです。非常にやりがいのあるお仕事だと思います。
当社の「テレマーケティングスタッフにはノルマ」がありません。
また、アポイントからクライアント獲得へつながれば歩合が発生するため、頑張れば頑張った分だけ稼ぐことができます。
 
 
年齢や性別についても、制限があまりなく、弊社では女性スタッフも活躍しています。
シフトも申告制のため、好きな曜日に好きな時間で勤務いただけます。主婦(主夫)の方も大歓迎です。一日4時間から、週2日からの勤務が可能です。そのため、ダブルワークOKのお仕事をお探しの方にピッタリです。土日・祝日はもちろんお休みです。しっかり休んでしっかり働ける、とても働きやすい環境だと思います。
 
 
 
テレマーケティングスタッフのお仕事の流れは、出社後にリストを確認していただき、お電話をすることがメインです。
 
仕事中に不明な点があった場合は、先輩スタッフにその場で質問しすぐに解決することができます。またテレアポは一時間ごとに休憩もありますので、休憩時間にリフレッシュして次のタームに備えることができます。勤務時間中話し続けるわけではありません。
 
また、アットホームな会社だからこそ色々な融通もききます。
例えば、平常時は火曜と木曜の出勤の方が「火曜日にどうしても抜けられない用事ができてしまった」場合、出勤日を別の曜日へとスライド可能です。
お子様がいらっしゃる主婦の方でも、勤務しやすい条件が揃っています。
 
 
エグゼクティブクリエイションでは、社内のコミュニケーションを重視しております。
飲み会や、イベントなども盛りだくさんの会社なので、スタッフ同士がワイワイ楽しく働けます!
エグゼクティブクリエイションの事務所は、都営浅草線や総武線の『浅草橋』から近い場所にあり、通勤に便利です。交通費も全額支給となっています。
 
 
これから「インターネット・ホームページに関する知識を身に付けていきたい方」、「人と話すことが好きな方」、「アットホームな会社で働きたい方」、是非エグゼクティブクリエイションで一緒に働きませんか?
 
やる気で満ち溢れている方、話すことに自信がある方、テレフォンアポインター経験者の方もご応募お待ちしております。詳細については一度、当社までお問い合わせください!
 
 
---------------------------------------------------------------

東京でホームページ制作会社なら

エグゼクティブクリエイション!
---------------------------------------------------------------
◇WEBサイト制作に関する
 お問い合わせはこちら
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513