東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ クリエイターブログ
CompanyWebsite createContact

エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京でホームページ制作会社をお探しなら、是非お任せ下さい!

来年1月~3月末までの間は1年の中で最も、ホームページの制作・リニューアルをされる会社様が増える時期です。
 
新たな年度へ向け、WEBサイトを一新したい!」といったご要望をよく頂戴します。そしてインターネットで検索をし、お問い合わせいただいた会社様へご提案にお伺いさせていただきますが「調べてみると、たくさんのホームページ制作会社があって迷ったよ」とお聞きします。
 
確かに東京周辺エリアには、1,000社を超えるホームページ制作会社があるので、どこへお問い合わせをしようかと迷われると思います。そのような会社様は是非一度、当社へご連絡下さい!
 
 
web create plan.JPG
 
 
 

東京近辺でホームページ制作会社を選ぶなら是非!

新たにWEBサイトを制作した、既存サイトをリニューアルしたい会社様は様々な目的でご検討されると思います。
 
「会社の認知度をもっと高めていきたい」「既存の取引先やこれからお取引きを行う企業へ向け、良いホームページを作りたい」「WEBサイトを通じ、自社の商品を販売したい」など、会社様によってご要望は大きく異なります。
 
中でも特にご依頼として多いのが「WEBサイトを活用して、新規売上を上げていきたい!もっと成果を出したい!」といった内容です。サイトリニューアルをご希望される方の殆どが、現状あまりWEB・インターネットからの反響が無いので何とか活かしていきたいとご相談をいただきます。
 
 
そして、このようなご相談をいただいた際、弊社ではいつも自信をもって
 
「ご相談ありがとうございます!東京都内で数多くあるホームページ制作会社の中からエグゼクティブクリエイションへご連絡をいただき嬉しく思います。これから本当に反響を出せるのかな…といった不安もあるかと思います。
 
でも大丈夫です、当社ではこれまでに数百社のWEBサイトのテコ入れを行い、圧倒的な成果へと繋げてまいりました!まずは実績をご紹介させていただくと共に、詳しくお客様のお話をお聞かせ下さい」
 
とできるだけお問い合わせいただいた担当者様の不安をなくし、ご安心いただけますよう心がけております。
また弊社では、お客様のご都合に合わせお伺いをさせていただき、丁寧にヒアリングを行い、ご要望に合わせた「最適なリニューアル・運用プラン」をご提案しております。
 
 
サイトお打ち合わせ合わせが終わった際、たびたび「色々な会社と迷ったけど、エグゼクティブさんへ問い合わせをして良かったよ!」とありがたいお言葉をいただきます。
 
 

ご案内担当者やディレクターといった「人」を見てください

エグゼクティブクリエイションではどのような業種・仕事でも一番重要なのは「人」であると考えております。
 
もちろんサービス内容や料金等は業者選びの際、とても大切ですが、最終的にどの会社を選ぶかは「人・担当者の人間性」で、その上で会社の分析力・提案力・問題解決力なども見てご判断されるのではないでしょうか。
 
「でも最初に来た営業担当者さんを気に入って、依頼を決めても作成担当やサポート担当者は別でしょ?」とよくお話をいただきます。
 
このようなご質問をいただくケースが多いので、当社ではホームページ制作の「進行管理を営業担当者とディレクターの2名体制」で行うようにしています。そのため、ご契約後の具体的なサイト作成の打ち合わせ時も「前回のお打ち合わせとモレやズレがないよう営業担当者も必ず同席」をします。
 
そのため、営業の人へ話した内容をもう一回ディレクターの人へ話さなければいけないといったお手間やご心配はありません。これから良いサイトを作っていこうと期待をし、胸をはずませる時に、こういったストレスがないよう体制作りを行っております。
 
 
当社のお客様には「5年以上全く問い合わせが無かったけど、リニューアルしてからは、もっと早く依頼をすれば良かったと思うぐらい反響あるよ!」といった方が本当に多くいらっしゃいます。
他にも「月1、2件だった問い合わせが日々2、3件になりました!」「サイトリニューアル半年後から、施工依頼が倍になった!」等のお礼のメールやお手紙も頂戴します。
 
お客様からお喜びの声を新たにいただいた時には、社内朝礼などで共有し、普段、直接お客様と接することのなWEBデザイナーやマークアップエンジニアにも「どれだけ自分の業務がお客様への喜びや価値へと繋がっているか」を認識してもらい、今後より高いクオリティのサイトを作っていけるよう取り組んでいます。
 
お客様・ご案内担当・ディレクター・クリエイターが連携し「反響ある良いホームページへ仕上げたい、運用していきたい!」といった想いが大切と考えます。
 
どこでホームページを制作しようか検討している、現在検討しているWEB業者と比較をしたい、相見積もりを取りたいといった会社様は是非一度ご連絡ください。
 
ホームページが御社になくてはならない営業ツールとなりますよう」効果的なサイトご提案をさせていただきます。
 
 

---------------------------------------------------------------

ホームページ制作会社なら

エグゼクティブクリエイションへ
---------------------------------------------------------------
◇ホームページに関するお問い合わせや
 ご相談はこちら 

TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513