東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ クリエイターブログ
CompanyWebsite createContact

エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページをインターネット上の強い営業マンへと育てましょう!

ホームページは制作しただけでは意味がなく、ちゃんと手をかけて育ててこそインターネット上の優秀な営業マンになります。放置をしていては、やはり育ちません。
新規売上を作る一人前の営業マンへと育ていくことが重要です。
 
 
teian.jpg
 
 

ホームページは制作後、育てていくことが大切

ホームページを制作する目的の多くはただ「作ること」ではなく、「新規売上へと繋げる」ために作成する場合が多いでしょう。
 
ですが、ホームページは作っただけでは、なかなか売上には繋がりません。ホームページは「新人スタッフ、新人営業マンと同じ」だと思って下さい。
 
新人営業マンを雇って、社内に置き「営業マンなんだから新しい売上を作って、もってきなさい」と言ってもなかなか難しいです。
 
そうではなく、一人前の営業マンになってもらうために、会社やサービスの強みを教えたり、営業ツールを渡し、営業の仕方を教えたり、同行したり、ロープレをしたりと手をかけて、育ててあげることが重要です。
 
大切に時間をかけて、育てることで「優秀な営業マン」になります。もちろん、育て方・教え方によっても成長度合いは変わってきます。
 
 
ホームページも同じで、しっかりと”一人前の営業マン・新規売上のルートになるよう”育てていく必要があります。
 
ただ普段の業務・本業があり、なかなかホームページに手をかける時間が無いといった会社様が殆どではないでしょうか。でも、それではいつまで経ってもホームページが優秀な営業マンに変わることはありません。
 
また「どうホームページを育てればいいのか、分からない‥」といった意見もあるかと思います。そこでホームページの専門家に託し、検索順位対策・SEOや反響アップ対策をしてもらうのが一番良いと考えます。
 
しかし、ただ専門業者に任せれば必ず大きな成果に繋がるといった訳ではなく、「サイトに掲載可能なオリジナル内容を用意したり」、「事例写真を用意したり」とホームページ業者だけでは用意できない内容についてはしっかりと連携し進めていくことが重要です。
 
こういった新たなコンテンツや専門的なWeb戦略を行い続けることによって、後々、会社に無くてはならない「重要な新規売上ルートになる・インターネット上の強い営業マン」になります。
 
 
 

分析と改善が大切

このエグゼクティブクリエイションのブログでも何度か記載されていますが、ホームページは制作後の「運営→分析→改善→運営」の繰り返しによって、反響が決まります。
 
まず、ホームページを制作し、2、3ヶ月ほど経ったらアクセスログを確認し、「ちゃんとサイトが見られているか?メインキーワードで検索結果の上位にランクしているか?どのページがよく閲覧されているか?どんなキーワードでユーザーがサイトへ訪れているか?」などを把握し、それに対しどういった改善を行うべきかを明確にすべきです。
 
そして離脱率が高いページのテコ入れを行ったり、滞在時間の短いページへ魅力的な内容を追加したり、キャンペーンを打ったり、効果的なページを設けたりと、やるべきことは多々あります。
 
このようなやるべき事項を「実践するのか、見て見ぬふりをするのか」で大きくホームページの評価と価値は変わります。
 
サイト評価が高く、サイトパワーのあるホームページは様々な検索キーワードで上位へと表示されます。そして上位表示されることでアクセスは上がり、お問い合わせ等、最終成果へとどんどん繋がっていきます。
 
みなさんのホームページも折角、制作をしたのなら大きな売上・成果へと繋がるよう、育てていきませんか?
 
 
 

ホームページ経由の成果を諦めないでください

エグゼクティブクリエイションではこれまでに数多くのホームページを制作・運用してきました。すでに2300サイトを越えています。これだけ多くのホームページを作っていると、どういったサイトが反響が上がり、どういったサイトが反響が無いのかが、よく分かります。
 
これまでの豊富な制作実績による、効果的な運営・反響アップ対策で非常に多数のホームページで大きな成果が出ています。ホームページは「どの専門業者へ依頼をするか」で効果は異なります。
 
同じコスト・労力をかけるのならば、やはりより大きな反響へと繋がる確率が高い業者選びが大切なのは、間違いありません。
 
サイト経由で成果を挙げることを諦めかけているのであれば、一度ご相談下さい。お客様に合わせた最適な運営と施策を検討させていただきます。
 
当社では経験豊富な専門の担当者・ディレクターが定期的に訪問し、現状のご説明と反響アップのご提案をいたします。
 
直接お客様にお会いし、お話をお聞きすることで今後の対策にズレがなくなり、お客様がホームページ経由で求める成果をちゃんと得ることができます。
 
またお客様の新たなご要望や新たなサービスの強み、今後の事業の方向性もサイトへと反映できます。多くのインターネット系企業・ホームページ制作会社は初期作成時以外は訪問をしないことが多いのですが、エグゼクティブクリエイションは「お客様にお会いしてヒアリングをするからこその利点がある」と考えています。
 
 
 

---------------------------------------------------------------

東京でホームページを制作するなら

エグゼクティブクリエイションへ
---------------------------------------------------------------
◇ ホームページの制作に関するお問い合わせ
 ご相談はこちら 

TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 
まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513