エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 渋谷区の最近のブログ記事

web-crate-case-skin-holic1top.jpg

既存クライアントより追加で新規ホームページ制作のご依頼をいただきました、東京 恵比寿駅近くのスキンホリック様です。現在 下層制作を進めており、お客様からの早期公開のご希望でトップのみを先行公開しております。
 
女性が行ってみたい!と思えるwebページ”をコンセプトに、可愛らしさのあるポップなイメージにて制作。鮮やかなピンク色とパステルカラーのバランスがうまく取れた、お洒落でスタイリッシュなデザインです。メインビジュアルは通常 イメージ写真・イラスト等を活用しますが、今回のデザイン時はキャッチコピーとロゴのみを使用し、最低限の情報量でシンプルにデザインしています。
 
web-create-case-soumu-daikou1main.jpg
本日 web制作実績としてご紹介をするのが総務代行21サイトです。こちらは東京渋谷区初台にある既存のお客様より追加HP制作のご依頼をいただき、先日UPしました。総務業務のアウトソーシングを担うサービスという事で「信頼感+訴求力重視」にて、デザイン及びコンテンツ制作を行いました。
 
デザインやサイトレイアウトは既存サイトに近い見せ方で、掲載コンテンツ・写真はオリジナルとなっています。人物画像は素材ではなく、実際に会社に在籍されている社員様の写真を中心に構成し、ターゲットユーザーがアクセスした際 実際にご相談をした時のイメージが浮かびやすいよう工夫しました。
 
TOPページはLP型で、TOPを見れば対応業務や提供サービスがある程度 分かるように作られています。
 

nature-web-create-case-intro1main.jpg

こちらは東京渋谷区で「セルフヒーリング技法で自己回復力を高める」といった施術をされている、ストレッチ整体nature様のホームページ制作実績です。透明感あるグラデーションのグリーンを使用し、爽やかなデザインを意識しつつ、サブカラーにこげ茶色を取り入れ、フワッとした印象になり過ぎないよう注意しました。
 
「首肩や腰痛といった身体の不調で悩んでいる方に施術を受け、症状を改善してもらいたい」といった想いもサイトを通じ伝えられるよう、制作を行いました。また今回の記事では”制作段階及び運用フェーズでHPの制作目的や役割を意識する重要性”についても記載しています。
 

maternity-training-website-case-top.jpg

東京都内にて唯一 科学的根拠のあるマタニティトレーニングをご提供しているDr.トレーニング様 専門webサイトで、産前・妊娠中・産後の女性向けのHPのため”柔らかく優しくイメージ”と”専門性の高いイメージ”で全体デザインを制作。
 
「無理なく安全に妊娠中のトレーニングを行いたい」「トレーニングで妊娠中の肩こり・腰痛を改善したい」「産後のボディラインを綺麗にしたい」といった方へ向け、都内に複数あるジムでもweb上でもマタニティトレーニングを計画的且つ効率的に行うことが可能です。
 
デザイン及びコンテンツはスタイリッシュで透明感のある表現を重視いたしました。本日は新規ホームページ制作実績として、渋谷区恵比寿等にあるマタニティトレーニングby Dr.トレーニングサイトを解説したいと思います。
 
trainers-box-homepage-create-case-top.jpg
「フィットネストレーナーのための専門知識提供」「キャリアアップ支援」を目的としたTRAINER'S BOXのwebサイトをご紹介します。
フィットネスに関する基礎から最新情報まで学べる環境の提供と、キャリアアドバイザーによる就職サポートを行うホームページのため、デザインは活発で前向きなイメージ重視で制作。カラーリングも透明感のあるブルーとポップなイエローをメインカラーとして使用しています。
 
キャリアアップに関するwebサイトということで、全体的に人物写真を中心に構成しました。プロのトレーナーとして活き活きと活躍する印象をユーザーに対し、与えられるビジュアルを意識。各コンテンツもシンプルながらもインパクトがあり、ユーザーの目をひくビジュアル表現を行っています。
 

training-park-photo-top.jpg

こちらは2020年4月に東京代官山でオープンされるTRAINING PARK様のwebサイトです。
ロサンゼルス発、エンターテインメントとトレーニングを融合させた「少人数セミパーソナルトレーニングジム」で、OPENの日程へあわせ、TOPのみ先行公開後に下層を制作。
 
敷居が高過ぎず、楽しい且つプロフェッショナル感をデザインへ表現しています。サイト訪問者からの第一印象も意識し、ワクワクするような画像と真剣なトレーニング風景写真で構成しました。
全体的に”明るく前進しながら、自身を高めていく”ような前向きなビジュアルが特徴です!
 
 

emt-service-visual-create-site.jpg

以前作成のサイトは10年以上前に作られており、当時流行りの見せ方で構築されているため、今回大幅にサイト設計もビジュアルも変更してほしい旨、要望を頂戴しました。サイト全体のデザイン・構成の刷新を目的としたフルリニューアルを実施。
 
コーポレートサイトとしての役割のみから今後、営業面/集客面も強化できるよう作成。社長と営業担当者様と共に打ち合わせの上、掲載コンテンツ等について検討しました。
 
 

top-homepage-create-brains.jpg

弊社の新たなweb制作実績として、先日に一般公開をしました東京渋谷区 株式会社ブレインズ様をご紹介します。ブレインズは躯体工事、スリーブ・インサート工事、内装仕上げをメインでされています。
 
全体的に爽やかなブルーを基調としたデザインで、近代的/都会的なイメージとなりますよう、高層ビルの画像を中心にデザインを行っています。
TOPページからサイト訪問者に対し、会社としての3つ特徴「社員200名以上の動員力」「信頼の技術力」「対応地域」についてを分かりやすく打ち出しています。今回は信頼度の高いホームページ、コーポレートサイトとなりますよう意識して、制作をいたしました。
 
コーポレートサイトの制作会社をお探してあれば、是非当社へお気軽にご相談ください!
 
 

sibuya area mtg top.jpg

昨日は以前に当社コーポレートサイト経由でお問い合わせをいただきました、東京渋谷区で企業向け健康・メンタルヘルス対策事業をされている会社のご代表と担当者様とサイト制作のお打ち合わせを致しました。
 
現在ホームページはお持ちではありますが、今後の会社オフィスの移転と事業拡大に合わせサイトのフルリニューアルを行うことになりました。早期サイト公開をご希望でしたので、まずはTOPページや事業概要ページなどメインの5、6ページの制作を行い、取り急ぎ一般公開する予定です!
 
その後、現在未完成のコンテンツと新規コンテンツの制作を進めてまいります。
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513