エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京 浅草橋で建築材料販売の会社ご代表とホームページ制作MTG

昨日は当社事務所のある台東区浅草橋へ建築材料販売の会社社長にお越しいただき、新たなホームページの制作に関するミーティングをいたしました。
 
東京近郊の個人住宅・マンション・アパートをメインターゲットに、内装リフォームの施工を行う新しいホームページをお作りします。普段はエグゼクティブクリエイション サポート担当がお伺いをしますが、今回はご代表が現場の関係で浅草橋へいらっしゃるとのことで、浅草橋で新規ホームページのお打ち合わせとなりました!
 
こちらのお客様はご家族で会社を立ち上げられて、社長は住宅リフォームの会社、奥様は建築材料などを販売する会社を別々に経営されていらっしゃいます。今回はリフォームの会社の新たなホームページ制作を行う事になり、先日からトップラフ制作・サイト構築を進めております。
 
 
asakusabashi hp mtg.jpg
 

東京浅草橋でホームページ制作MTG/建築材料販売会社・リフォーム会社様

「これまでずっと東京近郊の戸建て住宅やマンション向けに特化した専門ホームページを作ろうと思っていたけれど、現場や打ち合わせが忙しすぎて後手になっていたので今回やっと具体的に着手できて良かった!」とお話しをいただきました。
 
長く口コミやご紹介での依頼で手一杯でしたが、ここ数ヵ月は仕事量が少し減少したので、そろそろ新規の施工依頼を増やしていかないと!と最近、危機感があり、専門ホームページ制作の意欲がわいてきたとのことです。
 
 

下層ページ制作に関するMTG

下層ページへ掲載をする具体的コンテンツのミーティングをさせていただきましたが、掲載する会社の基本情報や施工の強み、ご代表者様の新しい挨拶文などの原稿はあらかじめ社長様でご用意されていました!最近、手がけられた施工のお写真もノートパソコンを持参いただき、その場で選別の上、頂戴をしました。素晴らしい段取りです!
 
新ホームページのTOPデザインに関しましても、「前回の打ち合わせ通りの素晴らしいデザインだね!」とお褒めの言葉をいただきました。
引き続き、下層ページ制作もシッカリとした内容の原稿・写真があるため、スムーズにいきそうです。
 
 
建築材料等の販売をメインでされているご代表の奥様も今回ご同席され、後に会社ホームページだけでなく、商品販売の専門サイトもエグゼクティブクリエイションさんにお願いしたいとご要望がありました。
内装リフォーム専門のホームページ制作が完了した後、建築材料販売会社様の物販サイトも制作を進めていく予定です。
 
社長も奥様もインターネット集客に対して非常に前向きで、新規のお客様・お取引先を獲得していく熱意をとても感じられます。弊社もご依頼いただいたホームページから大きな成果が上がりますよう、SEO対策や反響アップ施策へ注力いたします!
 
 
 

ホームページデザインはできるだけ他にない見た目をご希望

社長様が何かを調べる時に、グーグル・ヤフーで検索をし様々なホームページをよく見るそうですが、どれも似たような見せ方やデザインのホームページが多いねとおっしゃってました。
確かに現在は、簡単に制作可能なデザインテンプレートを使用したwebサイトが増加しています。
 
その中でも弊社は、デザインテンプレートは使用せず、一から制作を行うフルオリジナルでホームページを構築するため、クライアント様のこだわりのあるデザイン、レイアウトでお作りします。可能な限りお客様のご要望へお応えできますよう、努めております。
 
 
これまで数多くホームページ制作を行ってまいりましたが、会社様の中には「デザインがどうしても決まらない!」「どんなレイアウトにしたらいいか、よく分からない…」といったご意見をいただくことがあります。
 
その際は、既存の看板や名刺に載せている会社ロゴ・コーポレートカラーを基にしたり、社長のお好きなカラーリングやデザイン、雰囲気などをお聞きし、ディレクターからご提案をさせていただきます。サイトは作りたいけれど、良いデザインのイメージが湧かない…」時には、まずは弊社ディレクション担当スタッフへご相談ください!
 
 
また「このような見た目のサイトにしたい!」「こういう色味で制作をしたい!」など、何か参考になるデザインや媒体がありましたら、そちらをヒヤリングして弊社でまずデザインイメージを制作するといった対応も可能となっています。またサイトデザインの方向性として、具体的なデザインイメージがある方、ホームページのデザインへ特にこだわりのある方も是非お任せ下さい。
 
当社ではホームページ制作時のディレクションで、サイト全体のカラーリングから事業内容・業種に基づいたレイアウトまで、それぞれの会社様へ適したご提案を行っております!
サイトデザインでお悩みの方は、当サイト内の専門メールフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
 
お客様のご要望やお悩みを丁寧にお聞きし、その上で効果的なサイト制作プランを立案いたします。(2100)
 
 
---------------------------------------------------------------

浅草橋のホームページ制作専門

エグゼクティブクリエイション!
---------------------------------------------------------------
◇webサイトの新規制作に関する
 お問合わせ・ご相談はコチラ
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513