エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京 中央区でシルクスクリーン印刷会社様へホームページ制作のご案内

今回のお打ち合わせは、「自社のホームページを制作してから10年以上経っている」のと「新しい設備も多数掲載をしたい」との事で現在公開中のwebサイトのフルリニューアルをご提案いたしました。  
 
社長様は女性の方で、今回のサイトリニューアルデザインに関しましては「女性らしさが強調された薄いピンク色をベースに、やわらかさも出していきたい」とのご希望でした!
 
エグゼクティブクリエイションでは女性目線のホームページデザインも得意としているため、色味やサイトデザイン等はすべて弊社へお任せいただくことになりました。
 
 
print company.jpg
 

ホームページ制作のご案内で東京中央区の印刷会社様へ

こちらの会社様はシルクスクリーン印刷を専門で行っており、会社様の営業時間が終わる頃にご訪問しました。社長様や従業員の方達は非常に仲が良く、楽しそうな声が聞こえる明るい会社様でした!
 
ご代表の方は女性で、今回のホームページ制作について「女性をイメージした優しい、やわらかい雰囲気にしたい」とお話しがありました。これまでに当社でサイト制作を行った、女性らしさを重視したホームページデザインをいくつかご覧いただきました。
 
エグゼクティブクリエイションでは女性専用のサロン、エステティックサロン等のwebデザインも手がけており、「丁度このホームページのようなイメージです!といったデザインラフもご提案できたため良かったです!
 
 

ホームページ掲載用の設備写真を撮影

自社webサイトを制作し約10年経ち、設備写真や掲載内容等も長く更新しておらず、現在古いままとなっている状態です。そのため改めて弊社にて、新しい設備や製品実績のお写真を撮影いたしました。
 
従業員の方も10名ほどいらっしゃるので、全員の集合写真を撮影し、リニューアルホームページへ掲載する事になりました。
 
自社サイトへ社長様のお写真やスタッフ様の集合写真・業務中のお写真を掲載することで、新規サイト訪問者へ安心してお問い合わせいただけるようになり、反響UPへと繋がります。
 
当社では新規ホームページ制作時や、既存サイトに現在人物写真等が掲載されていない場合、新たに撮影を行った上で載せることをお勧めしております。
 
新規訪問者の中には「サイトに掲載の文面だけだと、何となくお問い合わせしにくい…」「どんな人が対応してくれるのかホームページで見ておきたい」といったお声もあります。しかしホームページへ人物の写真を載せたくないといった会社様も多くいらっしゃるため、その場合は似顔絵イラストでも良いのでできるだけ載せられるようお話ししています。
 
 

ホームページへの動画掲載のメリット

今回、ホームページのリニューアルと共に「会社の外観や雰囲気が分かる動画も制作してほしい」といったご依頼をいただきました。動画をホームページへアップしたいご理由は、よく「工場を一度見学させて欲しい!」といったご連絡があり、実際に新規の方が工場見学に会社へ訪問されるようです。
 
今後は会社・工場内を動画で撮影したものを自社webサイトへ掲載し、ホームページを見た新規の方がわざわざ工場へ足を運ばなくてもネット上で確認できるようにしたい!との事でした。
 
確かにこちらの印刷会社様のように「工場見学」「会社紹介」といった動画を自社サイトへ設置される製造業様が増えています。人物お写真と同様、訪問者へ会社のイメージを効果的に伝えられる大きなメリットがあります。
 
弊社ホームページ経由で新たにお問い合わせいただく会社様の中にも、ホームページ制作・リニューアルだけではなく「動画を制作したい」といったご要望も多くございます。
やはり従来の静止画だけのご紹介よりも、動き・音声があった方が分かりやすいため、ホームページへ動画ファイルを設置する会社が年々増加しております。
 
また製造業様ではサイト上へアップする工場見学動画だけでなく、展示会等へ自社製品を出品する際の「会社案内・製品紹介」として作られるケースもあります。動画は多目的・多業種で幅広く活用されています。
 
 
最近、お隣の中央区の会社様より、当コーポレートサイト経由で多数のお問い合わせをいただいております!中央区は浅草橋からとても行きやすいエリアのため、すぐにお伺いをすることが可能です。新たなホームページの制作からサイトリニューアル、SEO対策まで是非お気軽にご相談ください!
 
---------------------------------------------------------------

東京中央区でホームページ制作なら

エグゼクティブクリエイションへ
---------------------------------------------------------------
◇ウェブサイト作成についての
 お問い合わせ・ご相談はこちら!
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513