WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

新たなホームページ制作お打ち合わせ/東京世田谷区 経堂の家具制作会社様

世田谷の経堂にて「オリジナルの家具や、オーダーメイド家具の制作をされている企業様」より、新たにホームページを作りたい!といったお問い合わせを弊社会社サイトからいただきまして、お打ち合わせいたしました。
 
これまでも何度かホームページを制作したいと考えられていましたが、WEBに関するご担当の方が退職してしまったため、その後そのまま保留になっていたようです。
そして先日、新しくWEBに強い担当者さんが入社をされ、これを機に今回こそ独自の自社ホームページを制作しようと決断されたとの事です。
 
アンティーク調の暖かみのある家具から、スタイリッシュでシャープなデザインの家具まで色々と拝見させていただきましたが、どの家具もデザイン性が高くオリジナルで制作されているため、サイト上で打ち出していけば大きな反響へ繋がるのではないかと感じました!
 
 
kyoudou.JPG
 

東京世田谷 経堂にあるオーダー家具会社様とホームページ制作でお伺い

こちらのオーダー家具の会社様は、一つ一つ手作業で家具を制作しており、大きなタンスや棚、小さなチェアー・テーブルまで何でもオリジナルで作ることが出来るそうです!
 
今までは「口コミ」や既存の提携会社さん経由のお仕事がほとんどだったようですが、やはり今後の先のことを考えると様々な営業活動を進め、新たなお客さんを獲得していかないといけないのでは?と社内で話し合ったそうです。
 
そのミーティングの中で、これまで長く先お送りになっていた「ホームページを制作し、インターネット上でアピールしていく」といった結論になりました。
 
 
すべて手作業でオーダー家具を制作しているため、販売数は月に限られてしまうとのことです。そのため、まずはこちらの会社様自体をより多くの方へ知ってもらえるよう、コーポレートサイトとして作成、今工場にある家具も何点か掲載をし、後から少しずつ新たな商品を足していくことになりました。 
 
後には多数のオーダー家具を紹介し、販売するホームページへとシフトする予定です!
現在、個人のお客様から会社オフィス、アパレルの店舗様まで幅広くご注文がありますが、メインは商業施設内の店舗からの什器・オーダー家具のお仕事がメインです。
 
ご代表者様は2代目のお若い社長で、とても気さくな良い社長様でした。会社の業務内容から、「強み・オーダー家具制作に関する高い技術」、業界のことなど、詳しく教えて下さいました。
新規ホームページを作るにあたり、社長様の「オーダー家具に対する想い」もしっかりと反映できますよう、2時間以上かけ詳しくヒアリングをさせていただきました。
 
 
webサイトディレクション時にクライアントからお聞きする内容は、サイトの初期制作時だけでなく、その後のページ更新にも使えるので、できるだけ様々な内容をお聞きしTEXTボリュームが出るよう記録いたします。ヒアリングした中で特に分かりやすく、訴求力が高まる内容をキャッチフレーズと共にTOPデザインラフへ活かします。
 
 
また、今回ホームページ制作・運営だけでなく、「チラシ・パンフレット等の紙媒体も配り、営業活動をしていきたい!」とおっしゃっていたので、チラシデザインの制作もエグゼクティブクリエイションへご依頼をいただく事になりました。
 
当社では、ホームページの制作だけでなくパンフレットやチラシ、名刺等の紙媒体のデザイン作成にも対応しております。
 
「会社パンフレットを既存のクライアントや新規お取引先へと渡したい」、「チラシを近隣や既存のお客さんへ配布したい」、「今使っている名刺のデザインを新しくカッコ良くしたい」等をお考えでしたら、弊社へぜひお任せください。
 
ホームページデザインと連動したデザイン制作から、紙媒体オリジナルのデザインまで作成を行っております。紙媒体のデザインを制作する際、会社のロゴや看板等を基にデザインをお作りする事が多いですが、オリジナルで一から制作する事ももちろん可能となっています。
 
紙媒体とGoogle等検索エンジンからホームページへ誘導し、「webサイト上で詳しい業務内容や施工事例・料金表をご覧いただく」といった、クロスメディアな展開も非常に有効です!
 
 
 

世田谷 経堂でホームページ打ち合わせ後に、広島焼きを

ページ上部の画像は世田谷の「経堂駅前」の通りです。ホームページ制作のお打ち合わせの帰りに通った風景です。折角経堂へと来たため、帰りは広島焼きで有名な「八昌さん」で、美味しいお好み焼きを食べました。
 
 
hassyou.JPG
 
青ネギとイカ天トッピングでボリュームたっぷりです!広島焼きはやきそばやうどんが入っていますが、私はやきそばの方が好きで、炭水化物多めですが広島焼きと共にいつも白米が食べたくなります。。
 
ホームページのお打ち合わせも充実した内容でしたが、その後の食事もとても満足でした!
 
経堂は東京新宿駅から、小田急線で3、4駅で行けるので訪問しやすく、駅前も栄えています。
次回経堂でwebサイトのお打ち合わせに来る時にも、ぜひ八昌さんで広島焼きを食べたいと思います!人気店なので、一度お店へ行って携帯番号を伝え、それから暫く待ってから食べるためお腹がとても空いた状態で行くと少し大変かもしれませんね。(2100)
 
 
---------------------------------------------------------------

東京でホームページ制作なら

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇ホームページに関する
 お問い合わせ・ご相談はこちらから
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)