エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京台東区で新規開業のお客様とホームページ制作お打ち合わせ、葛飾区でwebサイト運営打ち合わせ

台東区の浅草で新規サイト制作のお打ち合わせを行いました。こちらの会社様はこれから台東区内で開業をされる予定で、創業へ向けてこれからの事業内容・展開についての予定を詳しくお聞きしました!
 
その後は葛飾区のリフォーム会社様とwebサイト運営・更新のお打ち合わせを致しました。今回はその打ち合わせ内容についてお伝えをします。
 
 
asakusa meeting.JPG
 
 

東京台東区で新規開業に伴うホームページ制作お打ち合わせ

先日、株式会社エグゼクティブクリエイションコーポレートサイトからお問い合わせをいただき、同じ台東区内で新たに開業される予定の会社様のホームページ制作お打ち合わせを行いました。
 
今後展開していかれる事業・サービス内容等について、ヒアリングをさせていただきました!
 
詳しくお聞きした所、「サービス提供範囲やメインターゲットなど」がある程度決まっていたため、これからそれをどのようにホームページ上へ打ち出していくのか?を検討しました。
 
ご代表はまだ年齢的にはお若いのですが、新事業に対する熱い想いがあり、長期的なビジョンもシッカリと立てられているのでそれを具現化していく、お手伝いを是非できればと考えます!
 
開設される会社・新事業の強みや差別化もすでに明確になっています。そのポイントをできるだけサイト訪問者へと分かりやすく伝わえられますよう、構成をいたします。
 
 
 
 
katushika metting.JPG
 

葛飾区のリフォーム会社様とwebサイト運営打ち合わせ

上記お写真はお客様先の最寄り駅内から撮った写真です。夕暮れが綺麗だったので撮影しました!
まずは現在のホームページのアクセス状況と検索順位が引き続き良好な旨、ご説明をしました。
 
「メイン検索キーワード+地域名」検索で1ページ目の上位へランクしています。現ホームページを制作した約5年前と比較し、3倍以上閲覧数が増加をしています。
そして、継続的にwebサイト経由で住宅リフォーム・補修に関するご依頼があるとのことで、とても喜ばれていました!
 
 
こちらのリフォーム会社様は弊社のホームページ制作・運営サービスをご契約いただき6年以上経ちますが、これまでに「サイト経由で小さな施工依頼から大掛かりな案件まで数十件以上の新規ご依頼」へと繋がっています。
 
そして今後、2017年の4月までに現WEBサイトのリニューアル作業を進め、より多くの施工をご検討されている施主様へご覧いただけますよう、動いてまいります。
 
今回TOPデザインのカラーリングやレイアウト、見せ方等のお打ち合わせも行ったため、リニューアルデザインの制作を進めてまいります。現在の全体的デザインや雰囲気はポップ目であったため、今後はもう少し爽やかで高級感を取り入れたスタイリッシュなデザインにいたします!
 
お客様からはできるだけユーザーに分かりやすく、読みやすいよう文字サイズも大きめにとご依頼いただきました。
エグゼクティブクリエイションでは新規ホームページ制作・リニューアル時に必ずサイトターゲットの年代をお聞きします。その上でメインターゲットに合わせたデザインと構成でお作りしています。
 
 
さらに今後「有効な2つのSEO対策 外部対策と内部対策」に関しまして、詳しくご説明させていただきました。早速、サイトパワーの向上・サイト評価を高めていくため動いていただけます!
 
またこれからは新たな会社を立ち上げられて、そちらもwebサイトを活用し新規売上を上げていきたいとお話しをいただきました。新しい会社のビジネスモデルやご展開についてもお聞きすることができました。
 
現在の会社の「技術力の高さと多様な業界の専門家の方との繋がり」を活かした素晴らしいビジネスモデルだと思います。
 
こちらの新会社のインターネット展開方法やターゲティング、どのような媒体と連携していくかについてもご提案いたしました。やはり既存のお客様の事業が成功・発展し、そこから新しい事業展開のお手伝いができることはとても嬉しく思います!
 
これからもインターネット集客面で支えさせていただきます!
 
 
---------------------------------------------------------------

東京でホームページ制作なら

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇WEBサイトの作成に関する
 お問合せやご相談はこちら 
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513