エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

千葉 柏たなかでホームページリニューアルと、東京 東府中で新規ホームページ作成のご提案

本日1月11日午前は既存のお客様からご紹介をいただき、「出張写真撮影・ウエディング演出」の会社のご代表とHPリニューアルのお打ち合わせを行いました。
 
そして午後からは東京 東府中へ移動し、造園業の会社様へ新規HP作成のご提案をいたしました!
 
 
higashifuchu.JPG
 
 

千葉県柏たなかで、ホームページリニューアルのお打ち合わせ

午前中は既存のお客様からご紹介をいただき、HPリニューアルのお話をいたしました。
こちらの会社様は流山・柏にて、「出張家族写真やウエディングフォト」等の事業を行われています。
 
現在のホームページはご知り合いに約一年前に作成いただいたサイトで、全体的なサイトデザイン自体はスタイリッシュで読みやすいHP構成となっています。
 
 
しかし、エンドユーザーにサイトを見られるための環境面・SEO面で、今後改善や強化を行った方が良い部分があり、今回エグゼクティブクリエイションにてホームページリニューアルと反響アップ対策をさせていただくことになりました。
 
また、ご代表者様からもサイトビジュアルに関するご要望があり、現在トップデザインや下層ページの見せ方がシンプル目なので「新たに今後売りとなるコンテンツ」を追加の上、より訴求力の高いビジュアルとなりますようよう、今回大幅にサイト変更を行います。
 
 
反響あるホームページ作成・運営に重要な7つの要素」といったポイントがあります。こちらについて、現在のWEBサイトと反響あるサイトとの比較をご覧いただきながら、今後注力していくべき具体的な対策をご提案いたしました。
 
これから改善すべき項目が明確なため、まずはSEO(検索エンジン最適化)面を中心に一つずつテコ入れを進めてまいります。こちらの会社様では家族写真や挙式・披露宴の出張写真撮影を多くされていて、これまでの撮影写真もいくつか拝見いたしました。
 
やはりプロが撮る写真のクオリティは全然違います。被写体、ご家族の表情が活き活きとしていて躍動感があります!どのお写真も素晴らしい出来でした!
 
 
そして、まずは今日お打ち合わせした内容を基にリニューアルトップデザインラフの作成をするため、現在ホームページに掲載をしている写真以外で、選別した特に良いお写真と「今後力を入れていく新企画の詳細」を頂戴する予定です。
 
本日お打ち合わせした会社のご代表はお若く、とても話しやすい穏やかなお人柄です。「お客様に最高のおもてなしを行いたい!」といった想いから、1日1組限定の密着した撮影等を行っており、メイン事業・サービスに関する熱い想いを感じました。こういった熱い想いを是非、今後新たなホームページへと反映していきたいと思います。
 
 
今回も新デザインラフの作成が楽しみです!多くの方々にご覧いただける、反響ある良いホームページとなりますよう気合いを入れて、作成を進めてまいります!
 
また、先日年末のお忙しい中、ご紹介のご連絡をいただき、本日はお打ち合わせ場所のご提供およびサイトご提案のお打ち合わせにまでご同席をいただきました「ご紹介元のお客様」にも大変お世話になりました!
 
ありがとうございますの言葉では足らないぐらい、感謝しております!この度はご紹介、誠にありがとうございました!今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
 
 
 

東京 東府中で、造園業の会社様へホームページ作成のご提案訪問

午後からは柏たなか駅から一旦、新宿へと移動し、京王線で東京の東府中駅近くにある会社様へとお伺いをしました。
 
ちなみに冒頭のお写真は東府中駅からお客様先へ行く途中の景色で、高台になっており夕焼けがとても綺麗でしたので撮影をした一枚です!
 
 
こちらのお伺いをした会社様は東京を中心に造園業を行っており、今は安定した大きなお仕事があるものの、一年を通すと継続的な仕事の間と間で少し空く時期もあるとのお話でしたので、今後年間を通して業務をさらに安定化させ、個人の方からの依頼も少しずつ増やしていくご提案をいたしました。
 
これまでにこういったインターネット・WEBを活用した集客のお話は聞いたことがなく、現在施工のお写真も特に撮ってはいないとの事でした。今後ホームページ作成を進めていくにはやはり施工写真が必要なので、是非撮影をいただけますよう、お話をいたしました!
 
初対面ではありましたが、色々と現在の事業内容や今後のご展開に関するお話をお聞かせいただき、誠にありがとうございました!
 
 
今日は千葉の「柏たなか」と「東京 東府中」とで大分距離が離れていたため、電車での移動時間が非常に長い一日でした。ですが二件とも、充実したホームページお打ち合わせ・ご提案をすることができました!良い一日となりました。
 
2017年に入ってからも弊社コーポレートサイトをご覧いただき、毎日必ず1件は新規ホームページ作成・WEBサイトリニューアルに関するお問い合わせやお見積もり依頼をいただいております。
 
多くの会社様に当社のサイトをご覧いただけている事をとてもありがたく思います。また、ご依頼をいただいた際には是非クライアント様へ喜んでいただける、反響あるサイト作成・運営ができますよう今年も精一杯努めてまいります!
 
 

---------------------------------------------------------------

東京でホームページの作成なら

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇WEBサイト作成に関するお問合せ
 ご相談はこちら 
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513