エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

埼玉戸田でPCサポート/台東区浅草橋でホームページ制作打ち合わせ

昨日、午前は埼玉戸田の板金加工の会社様にPCサポートでお伺いしまして対応いたしました。
 
午後からは先日、当社ホームページからお問い合わせいただきました浅草橋で販促商品の企画提案をされている会社様とお打ち合わせを行いました。
 
 
tablet.jpg
 
 

埼玉戸田の板金加工会社様 PCサポート

こちらの会社の社長様は先日通信契約をされているタブレット端末をご購入されましたが、一昨日から調子が悪かったのでタブレットを初期化したようです。
 
それからインターネットに接続できなくなってしまったとのことでお伺いをしました。
お仕事で使われている端末が正常に使用できませんと、業務に支障がでるため急遽対応いたしました。
 
 
タブレットの状態や設定等を詳しく確認した所、端末の初期化によって大元の通信設定も初期化されてしまったようなので、再度タブレットへ初期設定を行う必要がありますが、契約した通信会社からの設定書類が不明でしたため、その書類を取り急ぎ送ってもらうか、電話で設定方法を確認いただくことになりました。
 
 

HP掲載用 製品お写真を撮影

また、せっかくお伺いをしましたので、新たなステンレス加工の製品の写真撮影も行い、ホームページ掲載用のコメントも頂戴をしました。
 
撮影した製品はステンレス製のタンクで、とても大型でした仕上がりも素晴らしいのでHPへ載せた際の見た目も良いと思います!
 
こちらの会社様は先日、スマートフォンサイト制作のご依頼をいただいておりますが、まだ完成していないので、Googleのモバイルインデックスが正式導入される前にはアップをしたいと考えます。
 
先日からGoogleはモバイルファーストインデックスのテスト運用を開始したという情報もあるため、できるだけ早期にご提供できればと思います。
 
 
 

台東区浅草橋の販促商品企画の会社様とホームページ制作打ち合わせ

午後一からは当社エグゼクティブクリエイション会社オフィスから歩いて5分以内の場所にある、販売促進商品の企画提案・生産等を行っている会社様の社長と担当者さんとホームページ制作の打ち合わせをしました。
 
こちらの会社様は「ホームページ制作 台東区」で検索し、当サイトが上位にすぐ出てきて、しかも近かったのでお問い合わせいただいとのお話です。お伺いをし、ご要望等をヒアリングの上、サービスについてご提案をしまして、そのままご依頼をいただくことになりました。
 
現在もホームページ自体はお持ちですが、10年以上前に制作されたため、もっとデザインや内容を良くしたいとご要望がありました。
 
今のトップページには大きくFlash動画が設置されており、iPadやiPhone端末からの閲覧に対応していないため、こちらも改善を行った方が良い旨、お話いたしました。

 

HP制作時のディレクション

今回はホームページディレクター(WEBサイトお打ち合せ・工程管理担当者)と共に、お伺いをしました。
まず、ディレクターから最初に今回制作を行うトップページのデザイン・内容・レイアウト等をお聞きしました。他にも基本的な会社情報として、メインの事業内容や強み、ご依頼の流れ等について詳しくヒアリングいたしました。
 
社長も担当者様も分かりやすく、ご説明くださいました。こういたお聞きした「差別化となる内容」をサイトへしっかりと反映することが大切です。
会社の強み」に関しましては社長と担当者様から熱い想いをお聞きすることができました。とても勉強になります!
 
ミーティングスペースにはこれまで手掛けられていた様々な販売促進商品が並べられており、一つ一つの製品を見ているだけで楽しくなります。
 
また、以前制作された「会社パンフレット」があり、そちらのデジタルデータも頂戴できる予定のため、掲載文章等の制作もスムーズに進めていけそうです。まずは書籍で言うと表紙となる、最も重要なTOPデザインラフ案をお作りし、来年の1月頃には一般公開をする予定です。
 
 
最近、立て続けに弊社と同じ台東区内やお隣の中央区の会社様から多数のお問い合わせ・ご依頼をいただいております。
 
毎月20件以上はお問い合わせいただくため、随時対応をさせていただいておりますが、可能な限りお客様のご希望の制作納期でお応えしたいと考えております。
 
しかし、あまりWEBデザイナー・マークアップエンジニアさんの無理にならないよう、大規模案件に関しましては制作納期を長めに頂戴する場合がございます。こういった場合には担当ディレクターへまずご相談いただければ幸いです。
 
より多くの会社様のお力になる「良いホームページを構築できますよう」2016年もあと1ヵ月で終わりとなりますが、2017年に向け頑張ってまいります!
 
ホームページについてお困りの内容や、もっと既存WEBサイトの反響を高めていきたいといったご要望がありましたら、お気軽にお電話若しくは当サイトメールフォームよりご連絡をいただければと思います。
 
 

-------------------------------------------------------

ホームページ制作・運営なら

エグゼクティブクリエイションへ
------------------------------------------------------
◇ホームページ制作に関する問合わせはこちら 
TEL: 03-5839-2512 
FAX03-5839-2513
topshitabana03.jpg
----------------------------------------------------
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513