エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京墨田区 東向島近くの看板制作の会社様とホームページお打ち合わせ

既存のお客様よりご紹介をいただき、東京墨田区の看板制作の会社様へ訪問しました。

新たにホームページ制作を考えられているとのことで、会社のメイン事業や今後注力していきたい内容などについてお聞きしました。
これまでもご知り合いや他のホームページ制作会社のお話は聞いたことがあるようで、やはり制作後、Google等の検索で上位に表示をされるかについて気にされていたため、エグゼクティブクリエイションで行う具体的SEO(検索エンジン最適化)や、サイト更新の重要性もご説明しました。

またサイト制作から運営更新、その後のアクセスアップの流れ等についても詳しくお話しをいたしました。

建設業様や製造業様のホームページは「実績・事例コンテンツの閲覧数が高く」重要なため、今後サイトへ掲載可能な事例お写真を職人様より集めていただける予定です。
看板の設置前と施工中、設置後のお写真があると、ページを閲覧される方に対し、分かりやすく有効なので是非できるだけ多くの事例写真を掲載できればと考えます。


看板制作の会社様のホームページは、既存のお客様でサイトから新規ご依頼を数多く受注している成功実績もあるので、今回も多くの会社様へご覧いただける良いホームページをお作りしたいと思います!
まずは「メインキーワード+墨田区近隣の地域キーワード」の組み合わせで、検索上位へと表示されますよう注力し、その後、他の
地域名の検索でも表示されますよう進めていく予定です。

他にもこちらの会社様には、他社であまり対応をしていない技術もあるので、他サイトよりも内容の差別化や強みに関する打ち出し方について検討しやすい部分もあります。
会社やサービスの強みをいかに分かりやすく、訪問者へ伝わるようサイトへ反映させるかもサイト制作の際、重要なポイントです。

次回ホームページのお打ち合せの際には、より会社の強みについて詳しくヒアリングを行い、どういったコンテンツを設けるかやターゲット層等について深堀りをします。


今回は東武スカイツリーラインの「東向島駅」へ行きました。
東向島駅を出て、すぐの場所に「けごん」という列車が展示?されていました。
デラックスロマンスカーとの表示もあります。本当に車体が大きく、近くで見るととても迫力があります。電車オタクでなくとも、テンションが上がります。行きも帰りもゆっくり眺めてしまいました。

sumidaku1.jpg

ちなみに豆知識ですが、「けごん」は日光市の「華厳滝」にちなんでいるようです。けごんが新栃木駅、東部日光駅を運行しているからでしょうか。
何故、ここにけごんの車両があるのか気になりましたので調べてみた所、東向島駅近くに「東武博物館」があり、こちらは鉄道博物館のようです。

鉄道博物館というと、よく行く大宮にある鉄道博物館が思い浮かびますがどうやら東向島にも鉄道博物館があるようです。木造の電車や蒸気機関車、バス等も展示されているみたいで、せっかく見つけたので今度の休日に博物館へ行ってみたいと思います!


東向島駅は駅前から歩いてすぐの所に大通りがあり、通り沿いを歩いて向かって曲がった所の分かりやすい場所に今回お打ち合わせした会社様の事務所があったため、迷うことなくすぐに到着できました。

sumidaku2.jpg

こちらは交差点の先に大きな橋があったので撮影した写真です。この橋はデザインが特徴的で、恐らく車でも何回か通ったことのある橋ですが何橋かは分かりませんでした。。



そして、さすが墨田区。
いろいろな場所から大好きな東京スカイツリーを見る事ができます。こちらは大通りから見たスカイツリー。ビルの合間より、遠目で見れました。

sumidaku3.jpg




sumidaku4.jpgこちらは東向島駅ホーム内から見たスカイツリーです。
先程よりも大きく見えます。


sumidaku5.jpg

天気が良く青空でしたので、青空を背景にスカイツリーをアップで撮影。
当社の近くにある墨田川沿いから見るスカイツリーと少し違いますね。ついついスカイツリーを見つけると、何枚も撮ってしまいます。

スカイツリーはこうして外から眺めてよし、タワーへ昇って絶景を見るもよし、下の商業施設ソラマチでウィンドウショッピングもよしなので、会社の近辺にスカイツリーがあり嬉しい限りです。はじめてスカイツリーを間近で見た時にはあまりの大きさと迫力に驚きました。
晴れた昼間にも、夕方・夜も、お正月までのぼりましたがどの景色も絶景です。

東京に住んでいると、すぐに行けると思い意外となかなか行かず、地方から観光に来た人の方が行くと聞いたことがあります。確かに東京タワーも名古屋に住んでいた時は観光で来てよくのぼっていましたが、東京に住みだしてからはのぼらなくなってしまいました。。




--------------------------------------------------------------------------------------
ホームページ制作・リニューアルなら、
エグゼクティブクリエイションへお
任せ下さい!
--------------------------------------------------------------------------------------
◇ ホームページ制作に関するお問い合わせはこちら 
TEL:03-5839-2512
FAX:03-5839-2513
topshitabana03.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513