エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京 大田区にて、新規ホームページ作成のお打ち合わせと品川の「長野の酒メッセ」へ


先日、東京 大田区のリフォーム会社様と
ホームページ作成のお打ち合わせをしました。

今後メインで力を入れていかれたい事業・施工内容、メインターゲット等をお聞きし、撮影や資料をいただきました。

新規ホームページ作成時にはサイト訪問者に対し、
どういった強みのある会社なのかや、どのような印象を持ってほしいか等をある程度明確にする必要があるため、作成時の初回ディレクションは時間をかけて色々とお聞きします。様々な質問をしていくことで、これまで社長様自身も深堀りをしてこなかった会社のアピールポイントや競合他社との差別化等について次第に見えてきます。そして、ヒアリングした内容を社内に持ち帰って整理し、それをホームページTOPや各コンテンツに盛り込みます。

TOPページは特に重要で最初に作成を行うページのため、複数ある強みの中でどの内容をメインビジュアルやページ上部へ配置するかも重要です。社内でサイト設計・仕様書が完成しましたら、それをホームページクリエイターへ渡しシートでは足りない部分などについて説明をします。

お客様との密な打ち合わせを行っても、それがサイト制作を行うクリエイターへ充分に伝わらなければ意味がないため、綿密にクリエイターとの打ち合わせを行うとともにページの上半分が完成した時点で、チェックしその時点で改善点があれば調整を行います。

TOPページが出来上がった際には勿論、ホームページへの掲載情報に誤りはないか、抜けはないかを確認の上、お客様へ納品をします。ご確認をいただき、ご意見や修正・追加点をお聞きしそれをまたTOPデザインへ反映しTOPデザインや
掲載内容についてご納得をいただけましたら、下層ページの作成へと入る手順となっております。

今回は、2時間ほどかけTOPページについてディレクションを行いました。クオリティの高いTOPページに仕上がりますよう頑張りたいと思います!


その後は夜に以前ホームページお打ち合わせをしたお客様の勧めで東京 品川駅前にある品川プリンスホテルで「長野の酒メッセ」へと行きました。

4月にも大阪で行われ、5月は東京での開催らしく平日ではありましたが非常に多くの方が来ていました。

messe1.jpg

これは入口の立て看板です。馬に乗った真田がかっこいいです。期待をふくらませいざ会場へと入りましたがすごい熱気でした!

長野の多くの酒造会社・蔵元さんが参加しており、お酒の展示販売や試飲が行われていました。仕事が終わった後の来場ではありましたが、試飲で酔いすぎないようほどほどに楽しみました 笑


これまで長野県の日本酒はあまり飲んだことがありませんでしたが、この機会に多くのお酒を味わうことができて良かったです!

messe2.jpg

こちらは中乗(なかのり)さんというお酒で、キリっとこくがあり、美味しかったです!

messe3.jpg

こちらは互(ご)の純米大吟醸で独特の甘みがあり香りも良く、非常に美味しい日本酒でした。杜氏の方も親切で、色々とお話をすることができました。40分ほどしかいられませんでしたが、とても楽しめました!

良いホームページ作成のディレクションの後に良い日本酒イベントに来ることができて充実した一日となりました。


--------------------------------------------------------------------------------------
東京でホームページ作成・リニューアルなら、
株式会社エグゼクティブクリエイションへ
任せ下さい!
ホームページ新規作成から
既存サイトのリニューアルまで、
無料お見積りをさせていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------
◇ ホームページ作成に関するお問い合わせ
  ご相談はこちら 

TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513