エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【東京都内 ホームページ制作実績紹介】節水コンサルティング専門 株式会社エコノミゼ様

エグゼクティブクリエイションのホームページ制作実績紹介として、今回は東京墨田区の株式会社エコノミゼ様をご紹介します!エコノミゼ様は当社で初期作成を行い、その後、7年以上サイトの管理をいたしております。

弊社のお客様のセントラルシステム様からご紹介をいただき、HPをお作りしました。最初のお打ち合わせの際、「会社を立ち上げたばかりで、これから新規営業活動を行っていく時に、今時ホームページが無いのは信用にかかわるので、是非依頼したいと思います!」とお話を頂戴しました。
 
web-create-case-intro-economize.jpg
 

ある程度の規模の企業や大規模施設、団体が主なクライアントとなるため、信頼度が高く爽やかなイメージを重視してお作りしました。メイン商材が節水コンサルティングなので、”地球環境にやさしい””自然を中心としたwebデザイン”で制作。トップページのメイン画像には、草原と青空、そして小さな子供と手をつなぐ母親の手の画像を使用しました。

また節水コンサルティングの他にも、LED導入による節電や複合機/ビジネスフォンなどのオフィス機器、そして長く快適に使用していくためのエアコン洗浄に関するコンテンツも設けています!こちらのメインコンテンツも、サイト訪問者に対して分かりやすいようにイメージ画像と共にメインビジュアルすぐ下に配置しています。その下には”節水義援活動”に関する話題/具体的な説明、無料節水調査とエコマーク認定を受けた節水装置「JET」に関するリンクボタンもレイアウトいたしました。

他にもお客様のwebサイト内で”ホームページ制作会社紹介”として、弊社の紹介、サービスの特徴、基本概要等もご紹介をいただいています!ありがとうございます。

ブログ記事の再執筆日:2018年8月27日(月)20時30分

 

 

東京墨田区のエコノミゼ様:HP制作実績のご紹介

エコノミゼ様の会社事務所は東京墨田区の両国にあり、弊社オフィスのある浅草橋の隣ということで、ご代表がわざわざお近くまでお越しくださり、サイト制作のお打ち合わせをいたしました!

とても気さくで、お話をしやすいお人柄でエコノミゼ様の会社の特徴、事業の強みやターゲット層について詳しくお話を伺うことができました!制作サイト上では特に”無料節水調査”をうたっていきたいとのことで、TOPページと左メニューの中段にリンクボタンを設置しています。節水調査では、調査後に調査報告書をクライアントへ提出したり、無料のトライアル期間を設けるなど、お客様からの信頼を高めつつ、導入リスクもできるだけないよう、考慮されています。


節水コンサルティング」ページは、エコノミゼ様がご提案されている”成果報酬型節水コンサルティング”に関する、導入イメージ/経費削減シュミレーション図を載せ、導入イメージを分かりやすくご紹介しています。「セーブウォーターシステム」に関する背景と主な特徴も掲載されています。他にもサービスを導入した際の具体的な導入フローも図とコメントと共にアップいたしました。

節電」ページではLED蛍光灯へ変更する利点から、大手リース会社さんとの提携によって導入ハードルを低くするご提案、リース活用例について小規模・中規模・大規模と、それぞれの利用例を挙げています。

オフィス機器」コンテンツは、企業が一般的に営業活動/業務を行う時に、必須となるビジネスフォンや複合機、ビジネス用モバイル、お得回線、ビジネスサーバーに関するご説明を掲載。こういったオフィス機器は日々の使用頻度が高く、それぞれの導入機器のプラン/経費を見直すことで、年間のトータルコストを大きく削減することができるので効果的です。

最後に「エアコン洗浄」です。こちらではエアコン洗浄のメリットとして”省エネ効果””除菌効果”の説明を載せています。エアコン洗浄効果として、なんと1ヵ月の電気代が平均20パーセント削減できます。また実際のエアコン機器の洗浄例として、洗浄前と洗浄後のビフォ―/アフター写真も分かりやすくご紹介。その他にも新規エアコンの取り受け及び入れ替え、そしてエアコン修理に関する内容も解説しています!

 


さらに今回は当社ディレクターによるライトな話題もお届けします!ホームページディレクターの「美味しい日本酒愛Blog」です!

先日埼玉の森田商店さんへモダン仙禽 雄町を買いに行き2本買った所もう売り切れとの事で、あわててモダン仙禽の山田錦も買いました。やはり生酒は時期が限られるとのことでそろそろ入手が難しくなるようです。
 
これはまずいと!埼玉・東京・千葉で、しかも日曜営業していて「モダン仙禽 雄町」のある酒店さんを探すため電話をしました。6件目で千葉県船橋の「矢島酒店」さん見つけ車で仙禽を買うため出かけました。矢島酒店さんも大き目の冷蔵庫が複数あり魅力的な今話題の日本酒が豊富にありました!千葉県、船橋近辺に住んでいる方にはお勧めの酒店さんです。(埼玉県からはだいぶ距離がありますが・・)
 
店主の方からも各酒米の特徴やお勧めの日本酒について色々とお聞きすることができました。勿論、「モダン仙禽 雄町」があり、先程720mlを森田商店さんで3本買ったにもかかわらず、720mlを3本、1800mlを1本買ってしまいました。。
 
senkinsake1.jpg
そして仙禽を並べて撮った写真がこちらです。なかなかの量です。これで暫く仙禽を楽しめますね☆
 
senkinsake2.jpg
こちらは「クラッシック仙禽の雄町」です。私はモダン仙禽が好みでしたが、こちらの日本酒も仙禽の甘酸っぱさが良くとても美味しいお酒でした!また飲みたいです!
 
senkinsake3.jpg
そしてこちらは「クラッシック仙禽の亀ノ尾」となります。店主さんの話では亀の尾は背が高く、扱いも難易度が高いため貴重な酒米とのことです。まだ開けてなく、雄町を飲みきったら開けようと思いますが、今から楽しみです!以上、ホームページ制作以上に「仙禽さんのお酒にはまりまくっている」ディレクターでした!
 
ちなみにスマートフォンアプリで「Sakenote」といったアプリがあり、最近飲んだ日本酒をこちらにつけています。☆印の5段階評価や写真、コメント等を簡単に記入でき、とても使いやすいアプリでお勧めです!少し酔っていても記入できます 笑
今の所、50銘柄ほど登録したのでこれからも飲んだ日本酒の特徴や好みを忘れないように付けたいと思います。そして、各県のお勧めの日本酒をスラッと話せるようになると嬉しいですね☆
 
----------------------------------------------------------------------------
東京でホームページ作成を行うなら
エグゼクティブクリエイション
新たなweb作成から既存サイトリニューアルまで
無料お見積りを行います。
-------------------------------------------------------------
◇ ホームページ作成/運営に関する
 お問い合わせはこちらより 
TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513